中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

阪急不動産グループが全力を上げて、条件にあった中古物件探しをサポート|中古を買ってリノベーション。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

3

 

こんにちは、阪急不動産「リノブルーム」のスズキです。
今回は、「中古×リノベーション」の実際の流れについてご紹介させていただきますね。

まずは、お客様の理想の暮らしライフスタイルをお聞かせください。専属のコーディネーターが豊富な中古物件の中から、ご希望の予算・エリア・広さに合ったリノベーション向き物件をご紹介します。お客様だけの特別な一邸を見つけてください。

個別の相談はもちろん、月に3回「中古物件の探し方」「リノベーション」についてのセミナーを開催。気軽にご参加いただけるとうれしいです。
直近ですと、明日・明後日の5月12日、13日に阪急西宮ガーデンズ5階スタジモにしのみやで「中古を買ってリノベーション」はじめの一歩セミナーを開催します(直前の情報ですみません)。詳細はHPをご覧ください。

そして、コーディネーターと一緒に中古物件探しにおいて力となってくれるのが、阪急不動産自社直営の仲介窓口「阪急ハウジングプラザ」です。阪急沿線の主要駅を中心に11拠点を開設し、沿線地域を知り尽くした阪急不動産ならではの仲介ネットワークを駆使して、お客様一人ひとりの中古物件選びをお手伝いさせていただきます。

物件が決まったら、コーディネーターがお客様からお伺いした思いや希望を、デザイン・工事を担当するプランナーへとつないでいきます。

阪急不動産のスケールメリットを活かし、物件探しの段階から手厚いフォローが実践できるのも、リノブルームの強みです!

 

2017年05月11日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る