中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

コーディネーターとプランナーの連携により、お客様の希望をカタチに|中古を買ってリノベーション。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

こんにちは、阪急不動産「リノブルーム」のスズキです。

「中古×リノベーション」の流れとして、前回(http://www.hankyu-renovation.com/blog/entry-1279/)は最初の行程となる中古物件探しについてお話させていただきました。
購入したい物件おおよそが決まった時点で、次は間取りをはじめ、その中身をどうするのかを決めていきます!

4

お客様とともに物件を探したコーディネーターにリノベーションプランナーが加わり、さらに詳しく「理想の暮らし」についてお伺いします。
通常の打ち合わせのほか、ショールームにも同行。お客様のプランをより具体的なものにし、間取りやデザイン、設備、仕様などを決めていきます。

新しいお住まいの中身についてあれこれ考える中古リノベの一番楽しい期間です!

並行して住宅ローンの手続きを進めながら、プランを修正していきます。工事がスタートして、約2ヶ月で完成となります。
(物件契約時から見て、3ヶ月~4ヶ月で完成)

決められた間取りや仕様に合わせて暮らすのではなく、ライフスタイルに合った住まいづくりを自由につくってみる。そうして出来上がった住まいは、本物の愛着と満足感を与えてくれるはずです。

経験豊富なプランナーをはじめ、当社のスタッフ一同が、お客様の理想の住まいづくりをサポートさせていただきます! お気軽にお問い合わせください。

2017年05月16日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る