中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルームスタッフブログ

[お知らせ]関西テレビ「報道ランナー」でリノブルームを取材いただきました

こんにちは、阪急不動産「リノブルーム」です。

毎週月~金の16:47~19:00に放送されている関西テレビの「報道ランナー」でリノブルームを取材いただくことになり、今日は施工中の現場とご入居後のお客様のお宅に行ってきました。

まずは施工中の現場へ・・・。
17052701

お部屋をいったんスケルトン状態に解体し、一から作り上げていきます。
今日はちょうど壁のボード(壁紙を貼るための下地)を貼っている最中でした。
施工中の現場は照明がないので薄暗い場合が多いのですが、こちらのお部屋は角部屋のため明るいですね。

 
つづいて、「中古×リノベ」の住み心地を伺いにM様邸へ。

事例写真はこちらをチェックしてください↓
http://www.hankyu-renovation.com/works/entry-938/

猫のためのぐるりと回れるキャットウォークを作ったM様邸。
オスのアイガーくんが私たちを迎えてくれました。

アイガーくんがキャットウォークを歩くところを撮りたい!とM様にも協力していただき、キャットウォークに誘導。。
おーい!アイガーくん!
17052703

アイガーくんが無事キャットウォークを歩いてくれたかは放送をお楽しみに・・・

他にも「中古×リノベ」のおすすめポイントについて色々とお話を聞かせていただいたM様。
取材にご協力いただきありがとうございました!

放送は5月30日(火)17時台の特集「なるほど!ちまたのケーザイ学」の中で取り上げていただく予定です。

ぜひ、みなさまご覧ください。
170052704
それではまた!

※放送内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

2017年05月27日 Posted by リノベーション担当 橋本

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る