中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルームスタッフブログ

ニシキタ リノベ★女子会

先日、初めて西宮北口で開催しました、
【ニシキタ リノベ★女子会】についてお話させていただきます。

女性限定セミナーでしたが、
定員以上のご参加をいただき、いつも利用しています会場が狭く感じ、
また熱気に溢れた90分イベントでした。

今回の参加特典として、
私が今ハマってます『マモン・エ・フィーユ』の
レモンのカトルカールをご用意させていただきました。
セミナーが始まった頃は、
硬かった皆さんの表情が
フランス仕込みの素朴かつ洗練された懐かしい
ママンの味に、段々と柔らかく、笑顔も多くなり、幸せな顔に。

美味しいものを食べているとき、
不機嫌になる人はまずいませんし、
たいがいの人は気分よく幸せな顔になるものですよね。

心理学的にも、
誰かと距離を縮めたいときや
話を受け止めて欲しいときは
一緒に食事したり美味しいものを食べるのが効果的と聞いたことがあります。
美味しいものを食べているという快感が、
その時の気分を支配するため
そのシチュエーションそのものへのイメージもよくなるそう。

美味しいものの力をかりて、正解でした。
つたない私の話に熱心に耳を傾けうなづきながら、
一生懸命メモを取っていただき、本当に有難うございました。

皆さんからのイベントの感想をご紹介します。

・女性ばかりで気が楽で快適でした。
話も聞きやすくわかりやすかったです。

・他社のリノベツアーや新築も見たりしたのですが、なかなか一歩を踏み出せない感じでした。
阪急で中古リノベを検討したいと思いました。

・予想以上にローンのことも細かく、良いところだけでなく悪いところも教えていただけた。
女性目線で細かいところ、注意点までよく気配りされてて他の不動産会社のセミナーとは違うなと感じました。

・実際に中古リノベされた方が参加されてて、
生でお話が聞けたので参考になりました。

皆さんの貴重なご意見をもとに、
参加して良かったと思っていただけるように
今後もブラッシュアップしていきたいと思います。

DSC03616 2

そして、

今回、定員オーバーでご予約を
お断りさせていただいたお客さまに朗報です。
来年1月27日、第二回【ニシキタ リノベ★女子会】開催が決定しました。

HPからのご予約は今月中旬頃からになりますが、お電話でのご予約は今から受付けます。
阪急不動産 リノブルーム
TEL0120-67-1046(水曜定休)

先着10名様ですので、
お早めのご予約をオススメします。
皆さまにお会いできますこと、楽しみにしています。

追伸:
ご参加されたお客様より、粗品でお渡ししたスレートプレートを早速ご使用になったという
嬉しいメールが写真付きで届きました。

DSC_2251 2

セミナー参加で、
何か新しい気づきや発見、
一歩を踏み出す勇気や行動、
毎日が楽しくワクワク過ごせるきっかけになりますように。

 

//// 阪急不動産の中古を買ってリノベーション Reno-Bloom
ロゴ(HRロゴ併用無し)
http://www.hankyu-renovation.com/renobloom/

 

2017年12月04日 Posted by ishigami

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る