中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルームスタッフブログ

久しぶりの訪問

こんばんわ。
コーディネイターのK坂です。

ちょうど1年前くらいに中古リノベされたN様邸へ
プランナーの多田と一緒にお呼ばれしてきました。

工事引渡し後にお邪魔するは、また違った緊張感があります・・・

 

「気に入って住んでいただけているだろうか?」

「荷物が多いとおっしゃっていたが収納は足りていただろうか?」

「衝動買い!?で購入されたハンモックは使っておられるだろうか?笑」

色々心配がよぎりながらもインターホンを押し、中にお招きいただくと・・・

 

入った瞬間にびっくりするほどキレイでした!
1年という時間を感じないほど丁寧にお住まいで感動です!

ご家族全員気入ってお住まいになられてると聞いてホッとしました。

しかも手作り料理まで御馳走になり感激!

IMG_7569

それにしてもこの料理の数々・・・プロのシェフも顔負けの腕前です!

IMG_7571

引越し後に取り付けられたこのカーテンは1枚の布から奥様がDIYで手作りされました!

IMG_7570

奥に掛かっているハンモックは写真撮影展示用だったのを気に入られて購入されたものです。

 

今でも奥様のお気に入りスポットとして活用中とのこと。

よく揺られてうたた寝していると娘さんから突っ込まれておりました笑

 

以上。「本当にこの仕事をしていて良かったなあ」と思える楽しいひと時でした。

 

明日からまたがんばるぞー!

 

2018年02月05日 Posted by K坂

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る