中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

物件探しからおカネのことまで、専属コーディネーターにお尋ねください

修正1-1

こんにちは!リノブルームコーディネーターの石上です。

新築」か「中古×リノベ」か、迷っています。
私が講師を務めるリノベーションセミナーでは、そんなお声をよく耳にします。
住みたい街で物件を探して、間取りも思い通りに決められる。
そんな住宅の買い方が認知され、「中古×リノベ」という選択肢が一般的になってきたんだなと日々感じています。

その一方で、「リノベーションは大変そう」、「センスがないのでうまく仕上がるか」といった不安をお持ちの方が多いのも事実です。
多くの人にとって、住宅の購入ははじめての経験。
これらの不安は、当然のものだと思います。
物件探しから、設計・デザイン、施工、住宅ローン…。
たしかに「中古×リノベ」には、たくさんのステップがあります。
それぞれを別の会社が担当しているケースも多いため、「この相談は誰にすればいいんだろう」と戸惑い、なかにはそこで力尽きてあきらめてしまうという方も…。

修正1-2

リノブルームでは、それらすべてのステップを、一人のコーディネーターが窓口となってお手伝いさせていただきます。
お客様が迷われないよう、最初から最後まで道案内をさせていただきます。お客様とコーディネーターとのお付き合いは、約半年から1年にも及びます。
お打ち合わせやご相談を通して私たちを信頼していただき、完成した新居にお招きいただくことも。
お客様の想いが詰まった新居に招かれ、暮らし心地をお伺いし、お客様手製の料理をいただいたりするときが、この仕事をしていてよかったと、心から思える瞬間です。
まずは、北摂・阪神間などといった住みたいエリアや予算の条件をお聞かせください。
新築と迷っているという方も大歓迎!「中古×リノベ」に少しでもご興味を持たれたら、まずはお気軽にご相談くださいね!

2017年07月04日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る