中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

Q&A「施工事例を見るときのポイントは?」

こんにちは、阪急不動産「リノブルーム」です。

当社のホームページには、過去のリノベーション事例を多数掲載していますが、お客様から「施工事例をどんな視点で見ればいいのか、ポイントを教えてほしい」というお声を頂戴することがあります。

施工事例のページには、写真がずらっと並んでいます。

5-1

「好きな雰囲気の写真はないかな?」まずは難しいことは考えず、一覧を眺めてみてください。
おかげさまで、リノブルームでは数多くの案件を手がけているため、多種多様なテイストの事例をご覧いただけます。その中に、お好みの事例がいくつか見つかるのではないでしょうか。
お気に入りが見つかれば、その事例の説明ページをご覧ください。
ただ残念ながら、その情報も私たちがお伝えしたいことのほんの一部。どの事例にも、お施主様のこだわり想いがあふれるほどつまっています。それらは、写真と文章だけではお伝えし尽くせません。

5-2

5-3

なぜリノベーションを決意したのか、どんなご要望があってこのプランになったのか…。
施工事例をご覧いただき、リノベーションに少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ一度、阪急不動産リノブルームのセミナーへご参加下さい。
リノベーションの“裏話”を、さらに詳しくお話しさせていただきます。

5-4

もう一つ、お伝えしておきたいことがあります。
みなさま、お気づきでしょうか。施工事例の写真には時々実際にお住まいになるお施主様に撮影協力いただいています。リノブルームを信頼してくださって、次の方の参考になるならと、快く掲載許可をくださいました。

5-5

写真に人物が入ることによって、よりリアルな生活がそこに感じられると思いませんか?
多くの方のご協力のおかげでステキな施工事例集へと進化して、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさまに信頼いただけるリノブルームであり続けたいと、決意を新たにする今日この頃です。

2017年07月13日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る