中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

お客様の声/エリアもコストも空間も、大満足の住まいづくりを実現されたS様ご夫妻

こんにちは!リノブルームプランナーの鞍田です。
今回は、大阪市内で理想の住まいを実現されたご夫妻からのお声をご紹介いたします。

2

「家族との時間を大切にしたい」という思いから、通勤時間が短くなること物件探しの最優先条件でした。
さらに、子供と遊べる公園やスーパーが近くにあるかどうかなど、エリアと立地に関するさまざまな条件を伝え、すべて納得できたのが今の住まいでした。

住まいの中心に、家族が自然と集まるような開放的な空間を作りたかったので、窮屈だったリビングは、2つの和室と一体化した大空間へ。
キッチンも、こだわって選んだ設備を組みあわせたオーダーメイドです。
広くなったキッチンには大型のオーブンも置けて、趣味のパン作りも、より一層楽しめるようになりました。

自由な発想で、さまざまなアイデアを盛り込めたのは、「使える箇所は上手に活用して、コストを抑える」というプロならではの的確なアドバイスがあったからこそ。無理のない返済計画が実現したうえに、その予算のなかで希望を最大限に叶えてくださいました

劇的な変化に私たちも驚いていますが、招待した友人は、「これが築31年!?」と本当にビックリしていました。
慣れ親しんだテーブルやソファとコーディネートいただいたリビングが、一番のお気に入りの場所。
今は家族が増え、家族4人で至福の時間を過ごしています。

いかがでしたか?
お客様のこだわりがたくさんつまった素敵なお宅になりました。住まいづくりの参考にしてみてくださいね。

S様、ありがとうございました!

【この記事の完成リノベーション事例はこちら】
http://www.hankyu-renovation.com/works/entry-230/

2017年09月07日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る