中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

リノブルームコーディネーターに聞いてみよう!リノベーションにまつわるQ&A

こんにちは!リノブルームコーディネーターの石上です。

今回は、リノブルームに多く寄せられるご質問をご紹介したいと思います。

 

Q 打ち合わせと工事には、どれくらいの期間が必要ですか?

 

A ケースバイケースですが、物件探しからご入居までに6ヶ月程度の期間を要する場合が多いです。内訳としては、物件探しに2〜3ヶ月、プランのご提案から設備・仕様のお打ち合わせに約1ヶ月、そして工事に約2ヶ月。お打ち合わせの期間は、当社にお越しいただいてお話をさせていただくほか、実際にショールームに足を運んでいただいたり、施工中の現場をご覧いただいてイメージを膨らませていただいたりと、少し“忙しい”期間となります。

2-1

新築マンション購入と比べて、注文住宅のような理想の住まいをつくり上げるために手間と時間とが必要です。既成品を買うのではなく、オーダーメイドする。新築物件では叶えられない、自由と満足をぜひ手に入れてください。これが、中古×リノベ醍醐味です。

2-2

お打ち合わせのご負担を軽減されたいという場合には、リノブルームの標準仕様をご提案させていただくことも可能です。

 

リノベーションに興味をお持ちの場合は、ぜひお早めにご相談にお越しいただければと思います。

2017年11月09日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る