中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

お客様の声/ネコもヒトも、心地よく暮らせる住まいづくりを実現されたM様

こんにちは!リノブルームコーディネーターの小坂です。
今回は、ペットとともに暮らす理想の住まいづくりを実現された豊中市M様からのお声をご紹介いたします。

2-1Reno-Bloom_0056(re)

当初は新築マンションの購入を考えていました。数件モデルルームを見学しましたが、納得できるものに出会えず、どこに行っても一方的にセールスされて購入を急かされているような気持ちになって…。そんなときに知ったのがリノベーションでした。

阪急沿線で物件を探していたこともあって、阪急不動産さんに相談してみたのですが、担当の方が気さくで、全く押し付け感がなくて。私たちのペースを大切にしてくださる人にはじめて出会えたと感じました。

“ペット可”の物件を中心に探していただいたのですが、「この物件ならこんなプランが可能ですよ」「この部分を活用すれば希望に近づきませんか」と、具体的なアイデアをもってたくさんの物件を紹介していただきました。気に入らなかったら、すぐに次の物件を紹介してくださって。新築マンションなら、そうはいかないですよね!

印象的だったのは、プランナーさんが、猫カフェに行って猫の行動を研究してくださったこと。私たちの住まいづくりに真剣に取り組んでくださっていることに感動しました。

2-2Reno-Bloom_0189(re)

2-3Reno-Bloom_0221(re)

2-4Reno-Bloom_0009(re)

入居後に友人を招いたとき、「おしゃれだけど落ち着くね」と言ってくれたんです。私たちが目指していた家づくりそのものだったので、本当に嬉しかったです!

いかがでしたか?
M様ご夫妻のお人柄が感じられる素敵なお宅になりました。住まいづくりの参考にしてみてくださいね。
M様、ありがとうございました!

【この記事の完成リノベーション事例はこちら】
http://www.hankyu-renovation.com/case/detail04/

2017年12月07日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る