中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急不動産の「リノブルーム」

MENU

リノベーション×インテリアで好きと暮らす家づくり、モダンボタニカルスタイル

阪急不動産のもうひとつのリノベーションブランド、一棟まるごとリノベーション「Brod<ブロド>」。
シリーズ3棟目の「ブロド高槻」に新しいリノブルームのモデルルームが完成しました。

ライフスタイルショップ「DOUBLE DAY」とコラボして、
春にかけて注目の”植物モチーフ”を取り入れたインテリアスタイルでコーディネートしました。

キッチンはチャコールグレーのアクセントクロスを大胆に配しています。
背面に窓があるため、濃い色のクロスでも暗くなりすぎません。
ダイニングと一体感のあるレイアウトを活かし、オープンラックにキッチン雑貨をディスプレイ。
キッチンの腰壁は古レンガのような味わいのある白のブリックタイル仕上げ。
タイルの凹凸で壁に奥行きが生まれ、家具を引き立ててくれます。

ダイニングは黒のダクトレールにスポットライトとペンダント照明を取付け、空間のアクセントに。
ダイニングテーブルやチェアもブラックを選び、スタイリッシュな印象です。
ダクトレールにはフックを取り付けられるので、流行のハンギンググリーンを気軽に楽しむことができます。

リビングと和室の壁面にはピクチャーレールを設置し、ボタニカルアートを飾っています。
和室はチャコールグレーのアクセントクロスと琉球風畳でリビングと違和感なく繋がる空間になりました。
アートだけでなく、室内には大小様々なグリーンをたっぷりコーディネート。
グリーンがあると自然と明るい印象になり、お部屋に変化をつけたい時には是非取り入れたいアイテム。
明るいフローリングの色とよく合う春らしいコーディネートになりました。

※モデルルームは2017年5月に閉鎖いたしました。

Before図面
画After図面
専有面積79.64㎡ ご家族-
工事費非公開 間取り3LDK
既存建物竣工年1994年 リノベーション
竣工年
2017年

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・67・1046営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/毎週水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る